2ntブログ

◆Moonlight-ルナ~Lu:na◆

チャトレ「ルナ~Lu:na」の日常?+チョイH+αなブログですヾ(^o^)♪リンクも大歓迎です。                    報告義務はございませんが、一言頂けると嬉しいな♪ ♂も♀も仲良く楽しくしましょ(^-^)
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06
☆お願い守ってね☆
※掲載画像・文章の無断転載禁止!!(ご利用の際は、ご連絡お願いします)。
誹謗中傷・荒らし等、他人に不快感を与える書き込みは固くお断りいたします!!和やかにいきましょうねニコv(。´ー`。)vニコ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★★★★★↓遊びに来てね↓★★★★★ ライブチャット エンジェルライブ
→→→良かったら、ポチッと応援よろしくね→→→
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットサーフィンしてて・・・ 

見つけたサイト
以外と気付かない、あなたの浮気度チェック。
面白そうなので早速チャレンジ
さて、結果は・・・ 結果発表!!

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です
あなたが生涯費やす浮気費用は、293314円です
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と

「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と
「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度「36 オロオロ」です。
あなたは、意思決定が早い方のようです。
何でもすぐに決めてしまうあなたは浮気も即決。
気に入った人がいれば即アタック、即………乗り換え……・!?
その後は?
あなたのH指数は、「82 えっち」です。
あなたは、無意識のうちに1日の82%を
エッチなことを考えてすごしているようです。

もちろん、いいことです。人類にとっては(笑)
あなたの誠実さ「99 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 99% だったりします。ご用心!!
あなたの浮気したい指数は、「49 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、
二股関係になることは少ないようです。可能性はあり(笑)
あなたの度胸指数は、「73 ドキドキ」です。
どちらかというと「やんちゃ」なあなたは少し「ワル」い一面があって、
それが相手にはたまらないようです。
そんな一面を意識して、もっと見せちゃったらいかがでしょう?


浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味がありそうですが、
そのまま家庭を大事にした方がよいようです。
でもチャンスはありそうですよ(笑) どうします?

あなたにとっての浮気とは、2人でお酒を呑みにいく、キスくらい。 
相手も確信犯の様な気が・・・・・。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でカラオケ。 これでもうドキドキでしょう。

解析結果は以上です。
-----------------------------------------------------
「無意識のうちに1日の82%を
エッチなことを考えてすごしているようです。」
(〃ノωヽ)キャッ!
「2人でカラオケでドキドキ」ってどんなんだろw

★★★★★↓遊びに来てね↓★★★★★ ライブチャット エンジェルライブ
→→→良かったら、ポチッと応援よろしくね→→→
[ 2007/12/16 19:32 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
面白そうなので、やってみましたよ。
ところが、浮気はしないそうです、、、w。
ホントか?
それも、何だか寂しい気がしてきた(^^ゞ(笑)

内容はボクのブログに載せますね。

面白ネタありがとうございます(^_-)-☆

[ 2007/12/18 17:04 ] [ 編集 ]
お試しくださいましたか^^
ん~女にとっては、浮気しない旦那さんがいいな♪
男としては・・・寂しいですか?
ルナは、結果の通り「無意識のうちに1日の82%を
エッチなことを考えてすごしているようです。」
なんか・・・この辺当たってるかもですw

早速、emiさんの結果を見なければコ゛ー!o(*・ω・)○ゴー!
[ 2007/12/19 02:27 ] [ 編集 ]
みんなの結果気になる・・・w
ちぉは こんなカンジでしたわぁ(最近マダム口調w)
なんだか まじめなんだか不真面目なんだかわからぬ結果となり・・・ でも面白かったよ♪ ルナちんのもみちゃった"(;゚д゚)ァ....

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、260286円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「18 オロオロ」です。
あなたは、意思決定が早い方のようです。
何でもすぐに決めてしまうあなたは浮気も即決。
気に入った人がいれば即アタック、即………乗り換え……・!?
その後は?
あなたのH指数は、「71 えっち」です。
あなたは、実は意識していないところでかなりエッチです(笑)。
興味ありありです(笑)?いいんです、正直に生きましょう(笑)
あなたの誠実さは「77 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 77% だったりします。ご用心!!
あなたの浮気したい指数は、「39 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。
あなたの度胸指数は、「94 ドキドキ」です。
あなたはかなり無鉄砲なようです。 
きちんと見分けないと、気付いたらヤクザな相手と関係してたなんて事に……

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気に興味がなく、ある程度相手のことを考えられる方のようなので、愛する人を捜して幸せな家庭が築けそうです。

あなたにとっての浮気とは、
全部済ませる……・ことのようです。 

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でカラオケ。 これでもうドキドキでしょう。
・・・・・・・無鉄砲はあたってるなぁwww ちぃ^^
[ 2007/12/22 06:43 ] [ 編集 ]
亀レスごめんなさい┏○ペコッ

なんだかemiさんとちーちゃん、お試し下さったけど
浮気人数が0人ですね(苦笑)
それはそれで、大変良い事だw(あくまでお遊びですが)
無鉄砲・・・当ってるの?!
[ 2007/12/27 04:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


access & online counter
★今までの訪問者数★
hit

★現在の閲覧者数★
人様
profile

ルナ~Lu:na

Author:ルナ~Lu:na

ライブチャットパフォーマー♪

ANGEL LIVEのルナ~Lu:naは
ChatLife パフォーマーチェッカー


ライブチャットファン体験談掲載中!
ライブチャットファンにルナ~Lu:naの体験談が掲載中!
link(banner版)
♪ちおり様「ちおRICH」♪ ♪れもん☆様「時には一緒に。。。」♪
link
original banner
★Linkの際ご利用頂けたら嬉しいな★
※バナーはお持ち帰り下さい

Moonlightバナー3 Moonlightバナー2 Moonlightバナー Moonlightバナー1
mobile site

Mobile版◆Moonlight-Lu:na◆

mobileQRコード



SEO対策:アダルトSEO対策:日記SEO対策:趣味SEO対策:画像SEO対策:YouTube _ver.03 -->